はじめまして、じぃじ☆

DSC03694.jpg
5月の下旬からお手伝いに来てくれていたばぁば、
コトラが退院してすぐに急用の為に東京に帰っちゃいました…。
ということで、今度はじぃじの登場です♪

わたしが産後の体を休めつつゆっくりコトラのお世話ができるようにと
じぃじ&ばぁばが気を利かせてコタロー&コジローを預かってくれるのです。
なのでコタローの夏休みを待って、じぃじがお迎えに来てくれました☆
大好きなじぃじの登場に大喜びのコタロー&コジロー♪
コタローはラジオ体操に一緒に行って来ました。
コジローはじぃじの周りをウロチョロ&べったり。

コトラもじぃじにいっぱい抱っこしてもらいましたよぉ☆
泣いては抱っこしてもらい、スヤスヤ眠りについたりしてました。
おかげで私もお買い物とか所用を済ませる事ができて助かったぁ。
かなり便秘気味なコトラ…じぃじの便秘体操のおかげで
お腹もスッキリしたしねぇ。ありがたやぁ。
ダンナさまも美味しいご飯に連れて行ってもらったしね。
3泊4日、家族みんなでじぃじにしっかり甘えちゃいました♪
DSC03697.jpg
で、コタロー&コジローはじぃじと東京に旅立ちましたぁ☆この笑顔♪
じぃじが来てくれた時から「いつ東京に行くの?」と
とても楽しみにしていたもんねぇ。
残されたわたし、「おぉ、これからラクチン♪」と思ったのも束の間
なんかいつもの騒がしいのがいなくなると寂しくて仕方ない。
特に夕方くらいになると寂しさ倍増っ!!
ということで、コトラを抱っこしたまま一緒にまどろみました。

さぁ、コタロー&コジロー、コトラ&ダンナさま&わたしの2組に分かれて
それぞれの夏休みがスタートですっ☆
コメント

No title

再会までは、コトラに愛情そそぎましょ♪

さくらママさん★

うん、うん。
やっぱりコタロー&コジローがいると、ずっとべったりって訳にはいかないしね。
今のうちにいっぱい抱っこして、泣いたらすぐに飛んで行ってあげとくよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する