せっかちさん集合☆

DSC_0866.jpg
切迫早産で入院していた時に同室だったお友達が遊びに来てくれました☆
そう、この3人の赤ちゃんはみんな「せっかちさん」なのです。
普通に安定したマタニティライフを過ごしていたら
外来の待合室ですれ違ったり、母親教室で顔を合わせることはあっても
きっとこうして産後にも集まったりする程にはなれなかっただろうなぁ。
ということで、このかわいい&せっかちな天使たちに感謝です☆

ほんのちょっと前までお腹の中にいたというのに
こうして1つのベットにみんなが寝ているのがとっても不思議。
大きなお腹の中にいたのを知っているだけに、もう親戚の子供な気分♪
母たち、誰かしらがお腹すいたりオムツを替えて欲しかったりで
ようやくこうして落ち着いて寝てくれたのは到着後4時間くらいでしたが
ノンビリお話しながらランチもできて、とても楽しいひと時となりました♪

今回は参加できなかった人も含め、また集まろうねとお約束☆
里帰り出産だったお友達もいるので、そう頻繁には会えないけど
またこうしてせっかち天使たちの成長を見られるのが楽しみ♪
つらいと思っていた入院生活だけど、こうして考えてみると
なかなか楽しい時間だったし、ありがたい時間だったんだなぁ。
みんな、このままスクスク大きくなぁれっ!!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する