ようやく☆

DSC03737.jpg
病院でも「お兄ちゃん達にソックリだねぇ」と評判だったコトラ。
お友達もみんな声を揃えて「コタロー&コジローにそっくり!」と。
確かにね、生まれた直後はコタローにソックリなお顔。
そしてしばらくしてコジローにも似ているなぁと感じるように。
基本的に起きている時のお顔はコタローに似ております。
で、寝ている時はコジローに似ているかな。
アクビをしている時の顔なんて、コタローの内祝いのカードに添えた
生後1週間くらいの頃と同じ顔で、思わず笑ってしまいます☆

とにかく、あまりにコタロー&コジローに似ているので
どんなお顔をしても「なんか見た事ある」と感じることばかり…。
ところが新生児と呼ばれる期間も残すところ数日となった最近になって
ちょっとふっくらしてきた事もあり、なんとなく顔が変わったかな?
ようやくコトラ独自のお顔をちらほら見るようになりました♪
でもやっぱりコタロー&コジローに似ているんだけどね☆
さてさて、これからどんなお顔に成長するかな?楽しみです♪
コメント

うん♪コトラのお顔になってくるね!

どんどん成長していくね〜!
東京に居るお兄ちゃんたちは元気だろうか。。。
のびのびとじいじたちと遊んでいるだろうね〜

No title

やっぱり、兄ちゃんたちに、そっくりです!

本当だ~♪

顔が変わったね~。かわいい~♪

コジローより暴れん坊なるよ(キッパリ)

米子☆

東京&伊豆ですごく楽しく遊んでいるみたいだよ♪
でも確実に真ん丸になっているはず…。
コトラの成長は、うれしくもありさみしくもあり。
ずっと赤ちゃんのままでもいいんだけどなぁ。

さくらママ☆

この写真はやっぱりコジローだよね。
写真に撮るのは難しいんだけど、たまにコトラだけのお顔にもなるのよ♪

おとめ母さん☆

やっぱりそうよね…コジローまでがデレデレになっているから
かなり甘やかすだろうし、ワガママな子になりそうな予感。
ってか、まだコジローが真ん中としてどうなっていくのかが読めないよ。
母さん、何かあった時には相談させてねぇ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する