1ヶ月健診☆

ちょこっと早いけど、コトラとわたしの1ヶ月健診でした☆
車で5分くらいの距離とはいえ、コトラ初の本格的外出です。
DSC_0872.jpg
もちろんまだ首が据わっていないコトラですが
なんだか最近座った状態がお気に入りな様子です。
なので、この苦しそうに見えるチャイルドシートも
座った途端にグーグー寝始めちゃいました♪
ものすごく&ものすごくゆっくりな安全運転で病院へ。

今度はこれまた初めての抱っこひもにゴロンとなりましたが
結局、午前中のわたしの健診の間は一度も起きる事なく
お家に帰ってしばらくするまでずっと抱っこひもの中。

で、午後のコトラの健診の前にオッパイを飲んでまた車でお出掛け。
はい。チャイルドシートに乗った途端にまた寝ました。
そんなに心地いいのかしら?最近は日中かなり起きているのにね。

コトラ、1ヶ月で1キロ強も大きくなっていました☆
1日50グラムくらい大きくなっている計算で、かなりハイペース。
身長&頭囲もそれぞれ4センチずつ成長。
「大きくなったなぁ」と思っていたのは勘違いじゃなかった♪

気になっていた出臍&いまだグジュグジュのおへそは
ヘルニアではなく、たまにあるおへそのおでき(?)みたいな物。
根元を糸でギュッと縛ってもらったら、すぐにポロリと取れるそうな。
実際、数時間後には既にかさぶたの様になっていて一安心です。

DSC_0877.jpg
考えてみたら、コトラとの写真を撮ってなかった…。
なので初デート記念に撮りました♪

スクスク順調に育っているようでよかった☆
これからは少しずつお外に出掛けて行こうね♪

コメント

No title

そっくり兄弟で、ホントに可愛い♪
午前も午後もお疲れ様でした!
良い子だったね~(*^^*)

けいこママ☆

やっぱり写真で見ると、どちらかに似てるねぇ。
最近ではないくらいに一日中寝てくれていたから
夜寝てくれるか心配だったけど…夜も6時間寝てくれて
なんかとってもいい子だったよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する