幸せな時間☆

DSC03711.jpg
コトラ、すくすくと順調に成長しております☆
かなりぶくぶくになってきて、重くなってきたトコロ。

もう新生児じゃなくなっちゃったけど、離乳食が始まるまでは
母乳のみで生きているコトラ。とっても不思議です。
生まれた直後、まだ何も知らないはずの赤ちゃんが
即座にお母さんのオッパイを探してくわえる姿はとても神秘的。
それからも小さな体で一所懸命に吸う姿は本当に愛らしくて
やっぱり「母になった」と実感できるのも、幸せを感じるのも
授乳の時間が特別な気がします。母だけの特権だしね♪

夜中の授乳だったり、日中でもあまりに頻回すぎるとめげそうになるけど
でもやっぱりコトラとぴったり体を寄せ合って
コトラが必死になって吸ってくれている姿を見る時間は幸せ♪

コタロー&コジローはなんとなくお互いが忘れちゃって卒乳でしたが
今回はコトラが「もういい!!」って言うまであげたいな。
母になれて幸せです☆

コメント

No title

うん!
本当に、幸せだよね♪
まだ話せなかった頃のさくら、授乳枕を引きずって来たことあったなぁー(笑)

さくらママ☆

それはかわいすぎっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する