コタロー、コウタロウと出逢う。

ある日の出来事。

img_4880.jpg
ニューヨークの友人から贈られた靴下を履いて出掛けました。

すると、色違いの同じ靴下を履いた子に遭遇♪

お互いに気が付き、お話をしました。

すると…なんとお誕生日が同じじゃないですか!!
その方は里帰り出産をされたそうなので
生まれた場所は違えど、なんだか急に親近感が沸いてきました。

更にお話を進めると…なんと名前がコウタロウ!ニアピン賞☆

お住まいは遠かったので、同級生と言えど学校は違っちゃうけど
なんだか嬉し出来事でした♪

ちなみに、お食事に行った先でのできごとだったため、
騒いでる私たちの側で一所懸命働いていらっしゃったお店の方も記憶していてくださり、
そのお店で働く方達の間では「噂のコタローくん」ということになっているそうです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する