THE夏祭り☆

DSC03852.jpg
大好きな仮面ライダーウィザードとビーストとの記念写真☆

大和村の花火大会に行ってきました。
ダンナさまのお仕事が急遽お休みになり、たまたま街で友人に会い
今日が花火大会である事、仮面ライダーが来ると教えてもらうという
奇跡が重なりまくって実現した楽しいひととき☆
我が家は、明日が花火大会だと思っていたので
危うく1時間半くらい掛けて、静かな大和村に行く所でした…。

ショーでは最前列の真ん中というベストポジションを確保でき
文字通り「かぶりつき」で観てました☆
残念ながら悪者が襲ったのはお隣の子だったけど
手を伸ばせば届いちゃうくらいの所に、憧れのヒーロー。
今までで一番近づいたもんね、幸せな時間だったはず♪
まさか島で仮面ライダーに会えると思っていなかったし
島ならでは接近に、子供も大人も大興奮なのでしたぁ。
ショーの後、コタローはお面、コジローは風船を買ってもらってご満悦。
DSC03827.jpg
これまた至近距離で観る花火は、
お腹にドンドンと響いて、とても迫力満点でした☆

コトラが甚平さんを着たので、コタロー&コジローにもと思い
3年前に作った甚平さんを出してみたら…
まさか&まさか本当に着れてしまうとは…。
コジローはちょっとパツンパツンなんだけどね
コタローはなぜかぴったりです。経済的な家族だぁ☆

夏休み、ほとんど離ればなれに過ごしたけれど
最後の最後でみんなでの思い出ができてよかったね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する