夏休み最終日☆

夏休み最終日、コタロー&コジローの「海に行きたい!」に応えて
打田原ビーチにお出掛けしてきました♪
DSC03902.jpg
近づいている台風の影響で、いつもは静かな海も波がある☆
でもやっぱりプライベートビーチです♪

じぃじも一緒に来てくれて、「コトラが泣いたら教えるよ」と
エアコンを効かせた車でお留守番してくれたおかげで
なんとわたしも海で泳ぐ事ができましたぁ♪
ほんの20分くらいだったけど、今年は諦めていただけに
かなり&かなり幸せでした。楽しかったぁ☆

なんかとても積極的だったコタローは自分から
腕に付けた浮き輪を外して海に入って行ったし!!
コジローは波打ち際で波にもまれても全然泣かなかったし。
久しぶりの奄美の海を堪能した様子。
今年は後何回、海で遊べるかなぁ??

DSC03909.jpg
体育の授業で泳ぎを教わったら、来年は浮き輪なしでいける?
DSC03910.jpg
来年はコトラとわたしも参加したいなぁ☆
やっぱり海のある生活は幸せっ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する