またね、じぃじ☆

DSC_0940.jpg
夏休みの終わりにコタロー&コジローを送ってきてくれたじぃじ。
1週間の滞在中は海に行ったし
お祭りにも一緒に行けたし、イベントが盛りだくさんでした♪
コタローを幼稚園までお見送りに行ってくれたり
コタロー&コジローと体を張って遊んでくれたり。
普段は絶対に行けない焼き肉屋さんにも連れて行ってもらっちゃった♪
とても&とても楽しい時間を過ごすことができました☆

コトラが泣けば、わたしより先に駆けつけて抱っこ。
なかなか眠りに入れないコトラを抱っこ&ゆらゆらしてくれて
寝付くまで辛抱強く待っていてくれました。

とにもかくにも、じぃじには本当にお世話になりました。
じぃじが帰っちゃったらどうなるのか??不安でいっぱい…。

DSC_0938.jpg
コトラ、本当にいっぱい抱っこしてもらったねぇ♪
DSC_0941.jpg
コタロー&コジローは朝からテンション低めで寂しそう…。
今度は春休みに会おうねぇ☆
じぃじ、ありがとぉ☆
さぁ、本格的に5人家族の生活がスタートですっ!!
コメント

No title

ゆうりは、そんな素敵なお父さんに育てて貰ったんだよね!
うちのジージも、さくらを本当に本当に可愛がってくれてた♪
それを見てて、可愛がってもらったんだろうなぁーって思えて、私も嬉しかった!

さくらママ☆

本当、自慢のパパなんだよねぇ。
しかし、ずっとファザコンだと思ってたけど、それなりに反抗期があったらしい。
コタロー&コジロー、いつまでもじぃじ&ばぁばっ子でいて欲しいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する