コトラのお気に入り☆

DSC03950.jpg
お祭りでじぃじに買ってもらったコジローの風船。
コタローはお面を買ってもらったし、きっと羨ましくなって
高かった風船はないがしろにされるんだろうなぁ…と思ってました。

ところが、最近なんとなく目が見えるようになってきたコトラが
風船をじーっと見ることが多くなり、どうもお気に入りな様子☆
グズグズさんの時、揺り椅子で揺られながら風船を見ていたら
だんだん眠気が襲ってきたらしくウトウト。使えるじゃん♪

問題は…そろそろヘリウムガスが減ってきて…萎みかけてる…。
ヘリウムガス、欲しいなぁぁ。
期間限定のお気に入りのお友達です☆
コメント

No title

最近、ヘリウムは貴重品らしいよー
ストロー刺して、空気入れると膨らむから、上から吊す作戦で!!

間違えた

ちゃんちゃんこ作ろうかなぁと、見ていたら、画像に可愛いお二人がいて、そこからブログへお邪魔しました^_^♪

で、風船の件をコメントしたのですが、ちゃんちゃんこの方へいれてしもた…T^T

しかも、同じ内容コメント入れてくれてる方がいた…何か…

始、ブログへコメントだったので。

勝手に凹みました(°_°)寝ます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する