宇宙人☆

DSC04065.jpg
最近、戦隊モノに脳のほとんどを侵されているコジロー。
一日の話す内容の80〜90%が戦隊モノの事です。
しかも突然話し出すから、こちらは「??」

そもそも私は一緒に見ていないので、ほとんど理解できず…。
「○○の中で、何が一番強いと思う?」
「××がどうして△△なるか知ってる?」
…いいえ…わかりません…。
そしてわたしが何か答える前に
「教えてあげようか?」と長い説明に入るのです。

どれがヒーローで、どれが悪者なのかもわからないわたしは
説明を聞いてもチンプンカンプン。
つまり、一日の80〜90%コジローとの会話が成立してないのです。
もはや私にとって今のコジローは宇宙人☆
コメント

No title

とうとう、一般男子になっちゃったのね(*^o^*)
私も宇宙人(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する