入院…。


コトラ、RSウィルスにやられて緊急入院となりました…。

2日くらい前から夜中に咳をしていたけど、
完母なので風邪は引かないだろうと勝手に思い込んでいたら
RSウィルスの抗体は母乳にはないとの事でお医者さんへ。
あの、つらい綿棒を鼻に入れる検査で陽性反応…即入院となりました。

点滴が痛々しいけど、幸いよく寝てくれるし
鼻が詰まっているはずなのに器用に飲んでいるので
きっと回復は早いでしょう。がんばれ、コトラ!

それにしても、お腹にいる時も長期入院だったし、
まさか産後もまた入院生活になるとは思ってなかった…。
早く治して、心配しているコタロー&コジローの所に帰ろうね☆
コメント

No title

まだRS流行っているんだね。
コトラが早く良くなりますように☆

まめに鼻と痰を採ってもらうとイイよ!
(私 よくナースコールして採ってもらっていました)

あと 結理ちゃんも移らないように気をつけてね。
私、シホが初めてRSにかかったとき移ってしまい、鼻せんしながら付き添いを
してました(汗)
結構 鼻がむずむずで辛かったのを思い出します。
なので、ほんと気をつけてね!

かわゆす…

元気そうな顔してるので安心。。ネブライザーもおとなしく浴びてるんだね、腹巻き似合います。。

お兄ちゃん達が集団生活してるとね、避けられないよ感染症…病気もらって免疫つけて強くたくましくなるという手もあるけどコトラにはまだ早すぎよ。。
付き添いは大変だけどママもがんばってね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する