vitamin愛☆


コトラ、めでたく退院です☆
本当はきのう退院する予定でしたが、
主治医の先生がお休みで、で、なぜか次々に3人の先生が回診に。
1人目&2人目は退院していいと言ってくれましたが
3人目の先生がまだ胸がヒューヒュー言っているので
もう一日吸引&吸入をしましょうと…。
既に1人目の先生の後に退院の段取りをしていただけに
えーっ!って感じだったけど、やっぱりコトラの回復が第一☆
予想外の延泊となりました。

で、先ほど本当に今日は退院していいって♪
コトラ、痛い点滴も、ものすごくつらい吸引もがんばりました。
退院おめでとう☆

入院と決まってからずっと私たち家族を支えてくれたお友達。
みんなからのvitamin愛のおかげで
コトラだけでなく、家族全員が元気になりました。
本当にありがとう☆


点滴終了☆
ホッとしました。
コメント

No title

退院おめでとう!

No title

ぶっ…主治医は鹿児島行って台風で帰って来れなかったひとじゃない??退院おめでと~。ゆうりチャンもお疲れさーん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する