保育参観☆

コタローの保育参観がありました☆
なんか妊娠中からずっとバタバタしていたので、
落ち着いてコタローの成長を見るのは久しぶりな気がします。

さて、今日は「朝日オリンピック」という名の
障害物走みたいなものを披露してくれました☆
タイヤの跳び箱、フラフープ、匍匐前進、平均台、ケンパ、
はしご登り、鉄棒など、なかなか沢山の種目がありました。
…コタロー、やばいんじゃない??できるのあるかしら?
しかも年長さんが背の順で始めるから、トップバッターですけど…。

と心配していたけれど、ものすごい笑顔でスタート♪
なんと、絶対に無理と思っていたタイヤの跳び箱をクリア☆
ほとんど時間差なしにみんなが続くので
運動神経のいい子に「コタロー早くせいっ!」と急かされてたけど
マイペースに着実に、そして楽しそうに取り組んでいました。


高い鉄棒で前回りができるようになったんだと感心してたら
実はやっぱり低い方の鉄棒だったという勘違いもあったけど
でもとにかくドン臭くて運動オンチだと思っていたコタローが
全ての種目をこなせたことに感心し
大きな成長にびっくりしたのでした。

コジロー&コトラを連れての保育参観は大変だけど
やっぱり見えない所で成長している姿を見られるのは楽しいな♪
もっと頻繁にあればいいのになぁ☆
コメント

No title

ミニ運動会みたいだね!
でも、コジローがチョロチョロ危なっかしくて、どうにもこうにもって歳じゃないし、基本お利口さんだから、大丈夫だね!
お疲れ様♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する