6歳☆

コタロー、6歳のお誕生日おめでとう☆

早いもので、コタローが6歳になりました。
生まれてすぐは「3ヶ月経ったら楽になる」と自分に言い聞かせながらの
かなり不安な日々でしたが、それも今は昔の話。
3人兄弟の長男として、弟たちの面倒を見てくれ、
わたしの育児を手伝ってくれる頼れるアシスタントになってくれました♪
まだまだ自己主張が苦手だったり、オクテ全開だったりするけど
よくぞこの母の下でまっすぐに育ってくれたもんです。
ありがとうね、コタロー☆
1人目の子の子育ては、いくつになっても手探りなので
相変わらずどうしていいのか悩みまくりだけど、これからもよろしくね。


プレゼントはこちら。仮面ライダー鎧武の剣☆
先週おもちゃ屋さんに下見に行った時にはなかったのに…新商品です。
3000円までという条件の下、悩みに悩んで決めました。
帰って早速ご近所のお友達と戦いごっこしてて、本当にうれしそう♪
たまたまだけど、今日の服の配色が鎧武っぽいしね。
夜もお布団に持って行って一緒に寝てました。大切にするんだよぉ。

で、バースデーディナーは、リクエストされていたグラタン。
なぜか我が家はお誕生日となるとグラタンがリクエストされるのです。
オーブン任せなので楽チンだけどね♪
その代わり、ケーキはがんばりました☆

こちらもリクエストにお応えして仮面ライダー鎧武。
そしてケーキは普通のクリームがいいと言われたので白いけど、
中はチョコレートのスポンジです☆テンション上がってくれましたぁ♪
で、鎧武の濃い青を出すために食紅をかなり使ったので…


こんなオバケが出来上がり♪
コタロー&コジローは喜んでくれたけど、大人は食べたくない一品です。
ほんのひとかけらを口にしただけで、オバケになるんです。
お味だって期待できる訳もなく…。
でも、そのオバケになるのでさえ楽しいイベントなんだね♪

実はちょっと溶けて失敗しちゃったんだけどね、
コタローが大喜びしてくれたのでよしとしましょう☆


お誕生日おめでとう、コタロー。

もうすぐ1年生だね。
キミのこの1年がキラキラ&ワクワクしたものになりますように。

おとうちゃんとママの子に生まれてきてくれてありがとう☆
コメント

No title

コタローおめでとう(≧∇≦*)
コタローの笑顔が、楽しさを物語ってます♪
素敵なお兄さんに育ってて、サイコーだね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する