想像力☆


相変わらずコジローの大親友のプッちゃん&ももちゃん☆
なかなか寝付かない時や、みんながまだ起きて来ない朝など
コジローが1人で何やらブツブツ言っていることがあって。
何を話していたのか聞いてみると…プッちゃんとももちゃんと話してたと。
コジローいわく、プッちゃんはお口があるからお話できるけど
ももちゃんには顔がなくて話せないから、コジローが作ってあげるそう。
普通のブランケットのコーナー辺りにお顔があるそうです。
そうしてめでたくコジロー&プッちゃん&ももちゃんでお話♪
なんとも発想が自由でかわいらしい☆
戦隊モノにはまって「オレ」とか言っちゃうコジローだけど
意外にメルヘンで優しいことも考えるのね。なんか、母はうれしいよ♪

3人で何を話しているのかは…何度聞いても教えてくれません。
大親友のプッちゃん&ももちゃんとの大切な思い出なのかな。
すごぉく聞いてみたいし知りたいけど、3人だけの秘密なんだね♪
コメント

No title

みんなが起きてこない朝の会話は、ひとりで下に行って、お話しているのかしら?!

さくらママ☆

うちの子は基本的にグーダラだから、自発的には起きて来ない…。
お布団の中でいつまでも話しているのよ。
ちなみに最近はずっと子供部屋で寝ているので、何を話しているかは全然聞こえないの。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する