体験入園☆


4月から幼稚園生のコジロー☆
幼稚園開放の日なので、元気に遊びに行ってきました。
あいにく前夜に雨が降ってしまったので園庭はグチャグチャ。
なので、校舎の中で遊ぶことになりました。
園庭開放だと野放し状態で遊ぶだけだけど、今回は自己紹介から始まり
お遊戯なんかもして本当に幼稚園生を1日体験できて楽しかったね♪

いつもはモジモジしているコジローが、コタローが最前列にいるし
一緒に遊ぶお友達もいっぱいいるので緊張しなくて済みました☆
まさかの「やのこじろうくんです」と、くん付けの自己紹介でしたが
その後のお遊戯も、いつもはしないクセに張り切って歌い踊り♪
「みんなと一緒だと楽しいもん♪」だって。立派に幼稚園生です。
1人でおトイレにも行って来て、既に慣れ過ぎ…。

やっぱり次男坊はお得☆コタローのお友達にかわいがってもらってました。
「コトラと遊びたいから幼稚園に行かんっ」と言ってたコジロー、
すっかり幼稚園が楽しみになったようです☆4月が待ち遠しいねぇ。
コメント

No title

なんともイイ笑顔で!
楽しみになって、良かったね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する