初試合☆

相撲クラブに入部してまだ2週間ほどですが…
いきなり試合に出させていただきます☆
しかも奄美群島から大勢が集まる大きな大会。
E58699E79C9F201.jpg
まだまだ全然ヘナチョコなくせに試合という響きがうれしいのか
会う人会う人に「日曜日は試合よ。7時20分に集合ね」と宣伝。
もっと勝てるようになってから言えばいいのに…。
とにかく、平日より早起き&戦隊モノが見られないのにウキウキ♪
張り切って試合に臨みました。


試合前、お友達と話したりおどけたりの余裕☆
DSC04399.jpg
相手の一突きで吹っ飛ぶコタロー…。始まって5秒で終了。


開会式直後の取り組みだった為、個人戦のみのこの日の試合はおしまい。
初めての大会は1分で終わりました☆

なんと、最後の礼をする時にはうっすら涙。
土俵を降りた時には悔し涙…。
母ももらい泣きしました。

あまり欲のないコタロー。
今まで勝ち負けなんて全然気にする事なかったし
むしろ人の快進撃を手放しで喜ぶ子だったんですけどね。
だからこそコタローの悔し涙、母はちょっとうれしかった☆
この悔し涙がこれからのコタローの強さになるはずっ!!
まだまだ始めたばかりなんだから、
これからがんばっていつか勝てるようになろうね。
母は一番のサポーターになるからっ♪
コメント

No title

相手の子、大きそうだけど、同じ年同士で試合するのかな?
頑張れコタロー!

がんばった!

でもまだまだこれからだね!
シマの子だ!!!がんばれぇ〜〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する