カトちゃん&アセイさん☆

コトラ、早いものでもうすぐ4ヶ月半です。
基本的に兄ちゃんたちの生活ペースに巻き込まれ
あまり優先してもらえないので…成長が早すぎる…。
最近はハゲ散らかし、プクプクになりで、完全におっさんです☆

そんなコトラ、コタロー&コジローに続きやっぱり指しゃぶりを始めました。
我が子はなぜかおしゃぶりは全く受け付けず指しゃぶり派。
しかしコタロー&コジローと違うのは…

なぜか親指ではなく人差し指&中指。
「カトちゃんペ」のスタイルなのです☆

コタローは左右の親指。コジローは左の親指のみ。
みんなそれぞれ好みが違うのね♪
カトちゃんスタイルはちょっと間抜けだけど☆

さて、さすがの島も朝晩は寒くなってきました。
その中で週3日の相撲の練習は、風邪を引きそうな気配プンプン。
今年も皆勤賞を狙うコタロー。
完全にお付き合いなのでひたすら体が冷えるだけのコジロー&コトラ。
とにかくお家に帰ったら温かいお風呂で体を温めなくちゃ。
ということで、コトラの為にスイマーバを買いました☆
やっぱりみんなで一緒に入りたいもんねぇ♪

ちょっと狭いけど…みんなで仲良く入ってます♪
コタロー&コジローがすごくうれしそう♪
で、コトラ本人ですが、特にうれしそうでもなく
ジタバタと手足を動かして遊ぶというこどありませんが
ひたすら気持ちいいらしい☆
ぷか~っと浮いていたかと思ったら寝てしまったり。
お風呂から上がった後もうっとり気持ちよさそうです。
お母ちゃんの胎内にいた時のことを思い出してくれてるのかなぁ?

と、この写真をじぃじ&ばぁばに送ったところ…
「小林亜星みたいだ」と一言…確かに…。

我が家のおっさんアイドルなコトラ、カトちゃんにアセイさんに大忙しっ!
コメント

No title

ぷぷっコトラったら(笑)
笑顔で浮かぶのを楽しみにしています。

うちは一人っ子だから、ママといつも湯船で…
おちゃらかしたり、ままごとしたり、
歌ったり、数えたりしていました(笑)
なかなか6つとか8つとか覚えられない子だったなぁ~(@_@)

このスタイルの指しゃぶりの次の子は女の子と言われてるそうですよ~。
ちなみに家の三男は親指しゃぶりだったから次も男の子の可能性大。笑
浮き輪でプカプカ可愛いですね~☆

さくらママ☆

コトラ、相変わらず静かに入っているらしいよぉ。
洗っているときは泣いていたのに、入れたら即寝たり。
うん、基本的に寝ちゃうみたい☆
なにはともあれ、みんなで入れて楽しい時間です。
あっ、トモさんがね♪お風呂はおとうちゃんとぉ♪

aicaさん☆

えぇっ、そうなんだ☆
次は女の子の可能性大…心が揺れるぅっ!!
確かにわたしの友達も、アセイさんの次は女の子が生まれてる!!
あぁ、女の子も欲しいなぁ。
でも小さい方の可能性になって男4人になったら…怖いですよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する