小春日和☆

小春日和というか、インディアンサマーというか
暖かくてとても気持ちの良い晴れた1日でした☆
笠利に用事があったのでドライブすると
子ども達がみんな寝てくれて、ダンナさまとのcafeデートができ
なんだかとっても楽しい気分♪

そのままあやまる公園に遊びに行ってきました。

コトラも芝生でゴローン☆
もともとお外大好きっ子だけど、更にご機嫌さん。
そりゃ気持ちいいもんねぇ♪
この後うつ伏せも楽しんでおりました。


コタロー&コジローは相変わらず仲良しさん♪

コタローは目下のぼり棒の練習中。
徐々にだけどできるようになってきました☆


スタートが遅かったし、この後もやること満載だったので
そんなに長いこと遊べなかったけど…気持ちよかったぁ。
みんなニコニコな、楽しい1日でした。

夜は急いで作ったお鍋。
お休みの日におあつらえな楽ちんメニューですが
今までの我が家は夜ご飯の時にダンナさまがいる事があまりなかったので
あまりお鍋ってしてこなかったんですよね…。
今のお仕事に転職して迎える初めての冬。
1日遊んだ後でこうしてみんなでお鍋を囲める幸せ♪
そして食後に、みんなでするスゴロク。
どの時間を切り取っても幸せいっぱいなのでしたぁ☆
来週のお休みも楽しみっ!
コメント

No title

素敵な誕生日プレゼントをもらった気持ちです☆心が温まりました

No title

素敵な誕生日プレゼントをもらった気持ちです☆心が温まりました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する