クリスマス☆

考えてみたら初めて家族で過ごすクリスマス☆
去年まではダンナさまはイベントなどでほとんどお家にいなく
それにかこつけてわたしは東京に帰っていたし…。

まずは朝、ちゃんとサンタさんが来てくれていましたぁ♪

コタロー&コジローには光るパジャマ☆
コタローは鎧武、コジローはキョウリュウジャー。
なんかブカブカだけどね…似合っているよ。
ちゃんとお手紙書いておいてよかったね。
写真でもいつものニッコリ笑顔じゃなくてカッコつけております☆

なんとお父ちゃんにはコインケース、
お母ちゃんには美顔器。サンタさんは来てくれてました♪
矢野家はみんないい子だったんだねぇ。


コトラにはテディベア☆いい笑顔♪
いきなり顔にかぶりついていたけど、初めてのお友達ができました。

ディナーは、チーズフォンデュとツリーのポテサラとモスチキン。
ノンアルコールのシャンパンで雰囲気も作ってみました♪


ケーキはリクエストのあったチョコレートケーキに。
スポンジを失敗してしまい、急いで焼き直すハプニングもあったけど
いちごサンタは大人気だったし、デコレーションに大喜び。
センスないなぁと自分では思ってたけど、子供たちが良ければいいかっ。

ここ数日わたしはバタバタしていたけど
たまにはこんな特別なディナーもいいよね。
みんなプレゼントをもらってニコニコだったし
美味しいごはんに家族の時間。
それはそれは今までで一番幸せなクリスマスとなりました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する