宮崎帰省 DAY4☆

がんばろう、早起きしてお手伝いをしようと思いつつ
環境の変化のせいか夜中に何度も起きてしまうコトラを言い訳に
なかなか起きてこない残念な嫁…。
そんなダメ嫁の代わりにコタロー&コジローが働いてくれます☆


畑で獲れた大きなカブをスライスしてカブの千枚漬けを作ったコタロー。
朝ごはんにみんなでいただきました☆
カブが大きすぎてスライサーを使うのが大変そうで
なかなかに不恰好な物も沢山ありましたがご愛顧。
とてもおいしかったよ♪

コジローは配膳や下膳のお手伝い。
普段はあまりしない台拭きもしました☆

コトラはとにかくニコニコ☆誰かしら抱っこしてくれるからねぇ♪

で、本日は延岡のイオンでお買い物♪
すっかり田舎者な私たちはモールの大きさに圧倒されながらも
必要な物を手に取って吟味して買い物をする。
当たり前のようで島ではなかなかできない貴重な時間を過ごしました☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する