宮崎帰省 DAY5☆


充分長いと思ったお正月休みも終わりが近づき、
夕方に鹿児島から出るフェリーで帰るために朝早く家を出ました。

本当は朝の内に椎茸や大根の収穫にいく予定でしたが
残念ながら霜がおりている様だったし、時間もなさそうで断念。
じいちゃん&ばあちゃんともお別れです。

コジローは半年前にひいばあちゃんのお葬式で来ていたけど
コタローは実に4年以上ぶりに帰って来たのです。
だけどすんなり打ち解けて、いっぱいかわいがってもらいました☆
次は川遊びができる夏休みに帰っておいでとのお誘いに
東京と交互に帰って来ればいいねと、楽しい計画を胸に…。

次はいつ来られるかなぁ?

さてさて、鹿児島から帰るついでにもうちょっとお買い物がしたくて
大きなイオンモールに寄って行こうとしたら
なんとキョウリュウジャーのショーがやっているではありませんかっ!
大阪での仮面ライダーショーといい、なんてタイミングがいいんでしょ♪

ここ数年、自分で選んで洋服を買うことがなかったダンナさまが
ゆっくりお買い物を楽しんでいる間に早くから並んでおりました。
で、真ん中の2列目辺りにゲットした特等席で堪能♪
キョウリュウジャーと一緒に主題歌を踊ったりもして楽しかったね。

あまりに楽しみ過ぎて、フェリーに間に合うか心配でしたが…無事乗船。
とても人のいいご夫婦がごはんの間コトラを抱っこしてくださったおかげで
ゆっくり旅の余韻を楽しみながら食事をして眠りました。

翌朝5時には奄美大島に到着☆
ダンナさまは家で一息ついた後お仕事へぇ。ご苦労さまです。

やっぱり家族旅行はいいですな☆
ちょっと疲れたけど、みんなで出掛けられるように
またお仕事をがんばってもらおうと思ったのでした☆
わたしは節約がんばりますよぉ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する