3連休 DAY2☆

昨日は思いがけず楽しい一日になったけど
日頃から「のんびりしたい」とボヤくダンナさまの要望に応え
夜の友人宅でのお鍋パーティ以外は予定を入れず。

本当はコジローが自転車の練習をしたいと言っていたんだけど
残念ながら雨が降ってしまったので…延期ということに。
ということで、本当にのんびり過ごした一日です☆

コタロー&コジローはお友達のお家に遊びに行くと出て行ったので
お家にはダンナさまとコトラとわたしの3人だけ。
なんか気持ちも空間も時間ものんびりでした♪


で、ダンナさまの作品☆

こういう事をしれっと一人でやるんだよねぇ。
コタロー&コジローの時も確か同じ写真を撮ったような…。

で、わたしもふと思った事を行動に移してみた☆

まだ離乳食も始めてないけど…ストローマグに挑戦☆
コジローもそうだったけど何でも口に入れては反射的に吸う
今のこの時期にストローをさせちゃえば
トレーニングの順番なんて関係なくできるようになっちゃうんですよね。
ということで、コトラもいきなり50ccくらい飲んじゃいましたぁ♪
これで今後が楽チンなはず。

こうしてのんびり過ごし、お友達が遊びに来てくれたり
夕方からはご近所のお友達のお家で2種類の鍋パーティしたり☆
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい食べて。至福の時。

家族みんなで過ごす時間が大好きなわたしだけど、
コタロー&コジローが自分たちの世界を持ちつつ
わたしたちもお友達と時間を共有できる。
なんともバランスのとれた心地よい一日となりました♪
さて、明日の連休最終日はどう過ごそうかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する