3連休 DAY3☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…。
しかも昨日の夜お鍋パーティで遅くまで起きていたのでみんなして朝寝坊。
最後の一日はちょっと短めです。


とりあえずお家の前で自転車の練習☆
ご近所のお友達がコタローの自転車でちょこっと乗れたのを見て
もしかしてコジローもいけるかな?と思い。
最初はちょっと嫌がってたけど、きのうは急にやる気に。
なのに…雨が降っちゃったのでできなくて、で、今日はがんばると☆

ビビりな上にコタロー程の集中力がないため横見たりしゃべったり。
ほんの2~3秒くらいなら1人で乗れたけど、まだバランスが取れず。
1人で乗れるようになるにはまだまだ時間が掛かりそうです。


最近ちょっと当たるようになってきた野球をしたり


キャッチボールをしたり。
絵に書いたようなお父ちゃんと過ごす休日でした♪
コタロー&コジローも楽しんでいた様子だけど
本当は一番ニンマリしていたのはおとうちゃんかもねぇ☆

で、雨も降ってきたので、次はダイエーへ。
お目当ては

ポケモンのゲームです☆
普段はあまりやらせてあげないんですけどね、お年玉でやりました。

たくさんもらったお年玉。
全部貯金をしてしまうと、いつまでも貨幣価値がわからないかと思い
各々2000円ずつ使っていいことに。
1人分だとお誕生日プレゼントの上限に届かないけど
2人で相談したらお誕生日プレゼントより高い物が買えるという設定です。
で、2人で相談して仮面ライダーの剣とフィギュアを買った残りのお金で
今度はゲームをやりたいということでダイエーに来ました。

いつもは1回しかできないゲームを2回ずつ楽しみ
前にやっていた子からなぜかポケモントレッターをもらい
いつもよりかなりポケモンモードなコタロー&コジローでした。
夕方に遊びに来た幼稚園のお友達ともまたポケモンバトルしてたしねぇ。

やっぱりあまり特別な事をしなかった連休最終日。
だけど連休があることさえ期待していなかっただけに
特に何もしない休日も楽しいなぁと実感したのでした♪
さて、完全にダメ人間になってるけど、主婦に戻れるかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する