最近のコトラちゃん☆

コトラが生まれて半年以上が経ち、本当にあっという間に過ぎ去った感じ。
携帯のアルバムを見返してみても日々の成長を実感☆
第3子はついつい成長を見逃してしまいそうなので、記録&記録。


コトラ、眠くなるとわかりやすい感じに目をこすります。
だけどその合間に超笑顔で頭を振ってイヤイヤします。
なぜだかわからないけど、それはそれはかわいいビックスマイルで。
おかげでハゲ散らかし具合がより一層ひどくなるんだけどね…。

宮崎帰省の際も一度起きてしまった後、なかなか寝ないで頭フリフリ。
それを見ていたお隣の男の子が遊んでいるのと勘違いして
一緒に頭フリフリしてくれたもんだから、コトラ大喜びでフリフリ返し♪
結果、興奮してしまって朝の4時からずっと起きていたという…。
まぁ、眠いサインがわかりやすいのはいいことで☆

そして最近は唇を震わすのが大ブーム☆
抱っこしててもするので、こちらの顔もヨダレまみれ。
寝転がってもしているので、コトラの顔もヨダレまみれ。
でもコトラのヨダレだから嫌だなぁなんて、全然思わないよ♪


お座りが大好きだったコトラですが、借り物のこのオモチャのおかげで
ゴロンとしたままでも遊んでくれるようになりました☆
さすが私の子!的に開脚のまま遊ぶのもブームのようです。

基本的に第3子、注目されるのが大好きというか
「みんなと一緒」が大好きです。
1人放っておかれるとご立腹!なかなかに面倒…。


コタロー&コジローが座っているのに自分だけ寝ていると怒るので
2人の監視という名目で一緒にテーブルにつきます。
もちろんご飯の時間もダイニングチェアの上にバンボを置いて
一緒にテーブルを囲まないとたちまちご立腹!
そろそろ離乳食も始まる事だし、
コトラのダイニングチェアも買わなくちゃだね。

第3子は自己主張しないと構ってもらえないと知っているのか
今までで一番甘えん坊で抱っこ虫かなぁ。
この自己主張のまま大きくなったら、どんなになるんだか??
コタロー&コジローも思いっきり甘やかしそうだしねぇ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する