お花見☆

会社の人たちとのお花見がありました♪
完全に会社持ちの、家族サービスの一日です。

夏のバーベキューの時にはコトラが生まれたばかりで
わたしは不参加でお留守番だったので、今回が初参加☆
例年はまだ寒い中のバーベキューらしいけど
今日は春のようなポカポカ陽気でお花見日和♪


しかし出足が遅かったのか、景色のいい場所は埋まっており
五分咲きの桜が一本しかない所にスタンバイ。
はい、すでに「花より団子」態勢バッチリです。


一応、桜の花と写真を撮りましたが…本当は全くと言っていいほど無関心…。
ひたすらお肉、たまにお野菜を食べまくっていたコタロー&コジロー。

コトラは初めて氷を触って不思議そうな反応☆


お昼くらいから集まり、夕方までの間にちゃっかり2ラウンド、
たくさんのお肉やお野菜でお腹いっぱい☆
子供たちが馴染むまでに時間が掛かったけど
最後は男の子同士、戦いごっこで仲良くなっていたみたいだし、
わたしも日頃お世話になっている社長さん&奥さんといっぱい話せ
小さな会社だからこそのアットホームな雰囲気に感謝しつつ
とても&とても楽しい時間を過ごすことができました♪
これからもずっと長いことお世話になる予定のこの会社、
ファミリーみたいなお付き合いができたことが幸せです☆
次のバーベキューは夏、これまた楽しみだなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する