子離れ…第一章☆

生まれて間も無く、何もわからないのにおっぱいを探してくわえる姿が
神秘的&忘れられないほど愛おしくて。
一所懸命ちいさな口でむしゃぶりつく姿が愛おしくて。
ゴクゴク喉を鳴らして飲む姿が愛おしくて。
吸い付いたまま満たされて寝てしまう姿が愛おしくて。
他の何でもない母乳だけで大きくなっていく姿が愛おしくて。

ヨダレや欲しそうな気配やら、離乳食スタートのサインはとっくにあったけど
なかなか私の決心がつかなくて延び延びにしていた離乳食。
ようやくスタートすることにしました☆

いきなり5口ペロリ☆
食い意地ザウルス3号の気配プンプンです。
で、この後ももちろんおっぱいをゴクゴク飲んでくれました。

コトラ
そう、離乳食が始まったってまだまだおっぱい飲むんだけどね。
これからもいっぱい飲んでね。
母親になって得たかけがえのない愛おしい時間。
失いたくないなぁ。子離れって難しい…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する