武蔵丸さん☆


たまたま寄ったTSUTAYAで、武蔵丸さんのイベントに遭遇☆
相撲部でお世話になっているコーチにもお会いしたのでご挨拶すると、
近くにいらっしゃった方が「相撲やっているなら記念に撮ってらっしゃい」と
お買い物した人だけがもらえる整理券を下さいました♪
現役時代を知らないコタロー&コジローでしたが…
すごく強い横綱だったって教えてあげたら目がキラキラ☆
どうせだから家族全員で写真を撮ってもらおうとしたら
なんとコトラを抱っこしてくれるってぇっ♪
とてもステキな記念写真になりました☆
実はダンナさま、歴代力士で3本の指に入るくらい武蔵丸さんが好きだそうで
しっかり握手してもらってたし、「もっと近くに行けばよかった」と。
一番喜んでいたのは、やっぱり親だったのかもねぇ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する