新一年生の集い☆

南海日日新聞社が主催の「新一年生の集い」に行って来ました☆
お目当ては…大抽選会っ!

ものすごく沢山の新一年生が来ているというのに
ほぼ全員に何かしらプレゼントが当たるという、なんとも嬉しい企画。
ランドセルや学習机などもあり、無料とは思えない大盤振る舞いです☆

でもね…実はあまりくじ運のないコタロー…。
当たらない子も沢山いるからね。と念押しして出掛けました。


制服のズボンが当たりましたぁ♪
4000円相当の商品です。

コタロー、お友達がもらった仮面ライダーの文具セットの方が羨ましいらしく
うらめしそうに見ておりましたが、母にはこっちの方がうれしい♪
でかしたっ、コタロー!
しかもサイズの変更も可能なので、ちょっと大きめに変えてもらいました。

10月に仮採寸してオーダーしておいた制服も受け取りに行ったし
少しずつですが入学準備が整ってきました。
まだまだ母か作らなくちゃいけないものが山積みだけどねぇ…。

そしてこの集いで見た体操教室のデモンストレーションを
目を輝かせて見ていたコタロー。リズム体操も楽しそうに参加してました。
ということで、今度体験させてもらおうかと☆
コタローはやる気満々だけどね、どうなるでしょう?

大抽選会だけが目当てで行った集いだったけど
4月からの新生活が楽しみになるようなイベントでした☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する