発表会☆

コタロー、幼稚園最後の発表会がありました♪
ものすごく張り切っていたのに…夜中に3度の嘔吐…まさかの欠席?!
と、とても心配しましたが、基本的に体力のあるコタローは
朝には元気になって発表会に出るとのこと。
ホッと安心して会場である町内の公民館に送り届けました。


とはいえ、また具合悪くなったらどうしようかと心配で…
この笑顔を見るまでは、本当に気がきじゃなかった…。どうも大丈夫そう☆

コタローが1番楽しみにしていた劇「エルマーの冒険」。
なんと全てのセリフを覚えていたとかで、お休みした子の代役を
毎日のようにしまくっていたそうです。時には3人分いっぺんにとか。
で、1番代役が多かった主役のエルマーが楽しかったようで…
エルマーをやりたいと欲が出てきちゃったみたいだったので
おかあちゃんは元々の役をどれだけ楽しみにしているかを力説っ!

楽しそうじゃん、トラ☆

顔まで作って本格的じゃん、ゴリラ☆

去年と違って1人1人のセリフがいっぱいあり、ちゃんと劇っぽい。
ものすごく成長が見られました♪

でもね、1番感動したのは組み体操。

一際背が低く、恐ろしいほど鈍臭いコタロー…みんなの足を引っ張るんじゃ…
と、本当にハラハラ&ドキドキしてました。
案の定、ポーズを決めても1人遅れる&1人フラフラ。
手に汗握り、心の中で「がんばれぇー」と叫びまくりでした。
少しずつ大人数のポーズになっていき、こちらも更にドキドキ。
途中ポーズを先取りしちゃって間違えたりもしたけど
最後12人で架け橋を完成させた時には思わず涙がこぼれてしまいました。
ちゃんとできたっ!みんなと一緒にがんばれたっ!
鈍臭いけど何事も楽しんで一所懸命に取り組むことができるのが
コタローのいい所&すごい所。正にその姿を見させてもらいました。
コタロー、幼稚園でお友達と過ごしたおかげでものすごく成長したね。
おかあちゃんは本当にうれしいよ。

なんとか体調も回復して発表会に参加できてよかったね。
とても&とても幸せな時間をありがとう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する