桃次郎の冒険☆


劇団四季の「桃次郎の冒険」を観に行ってきました♪

コジローの親友であるピンクのブランケットの名前はモモジロー。
ポスターを見た時からモモちゃんのお話だと、とてもいい食い付きでした☆
コタローは幼稚園の発表会の練習で歌ったり踊ったりが楽しい時期だったし
今このタイミングでいい物を観せてあげたいなぁと思って。

残念ながら3歳以下は入場不可とのことだったので、コトラとわたしは…。
指定席を購入してお友達のお母さんに席まで案内してもらい
コタロー&コジローの2人だけで観劇することにしました。
週末は立て続けに送別会で夜が遅かったので寝ないか心配だったけど
近くに座っていたお友達のお母さんの話では、
2人とも前のめりになってかぶりつきだったとか。
待ち合わせの会場出口にも笑顔でやってきました♪
まだ説明能力がないので、2人の話からでは1mmも内容がわからないけど…
2人なりに理解して解釈して楽しんだようです☆
わたしも一緒に観たかったなぁ。
でも1年に1度でも、こうしていい物に触れられる機会があることに感謝☆

待っている間のコトラ&わたしはというと…

お仕事が比較的早目に終わったダンナさまとファミレスデート♪
ハイエナの目を盗む必要もなく、のんびりパフェを堪能しました。
いつもは寝ている時間だったけど、コトラもいっぱい笑って楽しんだね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する