人見知り?場所見知り??

東京に帰って4日経ちましたが…意外に休めておりません…。
コトラ、人見知りだか場所見知りだかで、ずっと抱っこマンです。
東京に来る前は誰にでもニコニコ抱っこされてたのに、なんでぇ?
ようやくじぃじには抱っこされるようになってきたけど
相変わらず抱っこか抱えられての立っちしか許してくれず。
全然1人で遊んでくれない…目が離せない…。休めません。
東京がダメでも伊豆なら大丈夫?と淡い期待を抱くも…やっぱりダメ。
うーん、どうしよう?


せっかく伊豆のお家では温泉を楽しもうと思ってたのに
夜もちょくちょく目を覚ましてはわたしを探す。いないと大泣き。
うーん、温泉にもゆっくり入っていられない。

わたしを見付けて「抱っこしてぇ」と手を伸ばす姿はかわいいんだけど
4ヶ月の頃から朝までぐっすり寝てたコタロー&コジローと違い過ぎ
ちょっと戸惑っている母であります。
三男坊はどこまでも勝手が違うなぁ☆

しかし、なんとか夜は寝てくれるようになって欲しいなぁ。
春休みは無理でも、夏休みには置いて出掛けられるようになりたい☆
とりあえず人見知りなのか場所見知りなのか、単に疲れているだけなのか
島に帰ってしばらくしてみないとわからないよね。
まぁ規則正しい生活だったのが急に乱れたんだから仕方ない。
コタロー&コジローはじぃじ&ばぁばに任せて、お付き合いしましょう☆


抱っこされていればご機嫌さんなので
無事に電車デビューはできたんだけどねぇ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する