伊豆を満喫中☆

またまた伊豆ぐらんぱる公園に行って来ました☆
伊豆のおうちに来ると必ず行くので、いい加減飽きたかと思ったけど
子供は遊園地に飽きることなんてないんだねぇ。

コトラは初のぐらんぱるだったね♪

暖かくてお天気も良く、春休みにも入っていることから結構な人出で…。
まぁ何度も来ているのでガツガツ遊ばなくてもいいかなと思ったのと
計画性というのも養ってもらいたかったので、乗り物は5つまで。
他は無料で体を動かせるトランポリンやすべり台で遊ぼうという事に。

コタロー&コジロー、それぞれに悩んで決めてました☆

お気に入りのキッズコースター、コジローは2回乗ってご満悦♪

ようやく設定された身長に届いたコタローはスカイサイクルに初挑戦。
残念ながら足がちょっと届かなくて…わたしが漕いだけど楽しんだ様子♪

ゴーカートは、コタロー&コジロー共にハンドルは自分でコントロール。
わたしはほぼアクセルとブレーキの調整だけで乗れました☆
横に乗っているだけだったのから、大成長だね。
他にボックス型の大ブランコのような物で一回転してみたり
知らない人50人とのしっぽ取りゲームに参加したり
広場で野球、サッカー、バドミントン、キャッチボールをしたり
ひたすらトランポリンで飛びまくっていたりと、開園から閉園まで
ガッツリ6時間も遊びまくりした♪
本当はもっとやりたい事や乗り物もあったけど、
それはまた夏休みなり次回来た時までのお楽しみということで。

コトラがひたすらいい子でいてくれて、全くグズることなくご機嫌さん。
そのおかげでわたしもコタロー&コジローと一緒に思いっきり
体を動かしたりアトラクションを楽しめました。ありがとうね、コトラ☆

気がつけばもう折り返している伊豆滞在…。
ようやくわたしも温泉にゆっくり入れるようになって来たし
毎日新鮮なお魚やら母の手料理を食べさせてもらっていて
心身共に贅沢をさせてもらっております。
人見知りもおさまったコトラはじぃじ&ばぁばにもかわいがってもらい
コタロー&コジローはのびのび悪さをしまくりで
ダンナさまには悪いけど…親子4人、みんな楽しくやっております♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する