お花見☆

お花見に行って来ましたぁ☆

伊豆高原の近くの「さくらの里」へ。
残念ながらまだ三分咲きって感じだったけど…
もともと花より団子な子たちなので気にしなぁいっ♪
島は緋寒桜ばかりなので、淡いピンクの桜も見せてあげたかったのです。

案の定あまりお花に興味を示さず…緋寒桜との違いにも気付いてないけど
広い芝生でいっぱい遊びました☆
先日ホームセンターで買いまくったオモチャたち、大活躍☆


ゴルフ☆
じぃじに教えてもらって、ちょっと様になったかな?
コジローはゴルフと言うよりアイスホッケーみたいだったけど。

わたしが欲しかった大きなバドミントン☆
ちょっと重いけど、打ちやすいみたいで楽しかったぁ♪

コジローはサッカー好き。
キッカーになったりキーパーになったりと大忙し。

それからチャンバラごっこ☆
剣は1本しかなかったけど、みんなで追いかけっこしながら戦いまくりっ!

他にもかくれんぼしたり木登りしたりと、思いっきり体を動かしました。
暖かいってすばらしい♪
とっても楽しい一日でした。


お外大好きなコトラがグズることなくいい子でいてくれたので
みんな楽しく遊べたね。今日もありがとう☆
いっぱいいっぱい芝生を食べたけど…お腹大丈夫かしら?

帰りは伊豆高原の方へ足を伸ばしてみたらトトロ展を発見。

伊豆高原もちょっと散策して、またまた充実な楽しい一日でした☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する