有名人☆

伊豆のおうちは、バブル時代に建てられたマンションの一室です。
じぃじ&ばぁばは東京のおうちと伊豆のおうちを行ったり来たり。
いつしか、私たちの里帰りも基本的に伊豆滞在が当たり前になりました。

お部屋は広いし伊豆高原が近いので遊ぶ所もいっぱいだし。
何よりマンションの下には源泉の温泉があって、温泉に入り放題☆
子供の頃は温泉の魅力なんてわからずに、毎晩億劫に感じてたけど
今はこんな贅沢がてきることに感謝して、1日に何度も堪能♪

夜中に1人で温泉に行き、脱衣所での話の流れで奄美からと言うと
「もしかして、コタローくん&コジローくんのお母さん?」と。
そして同じ日の朝にもエレベーターで押したボタンの階数を見た方が
「コタローくん&コジローくんのおじいちゃんですか?」と
じぃじに声を掛けてくださったそうです☆
あれま…コタロー&コジロー、かなり有名人みたいです。
みなさん2人が来るのをすごく楽しみにしてくださっているとか。
住人であるじぃじ&ばぁばより、親であるわたしより有名みたい☆

そんなこんなでお腹にいる時から伊豆に来ていたコトラは既に有名。
初めて温泉に行った日も知り合いの方がたくさんいらして
入った瞬間に取り囲まれ、あれやこれやとお風呂の準備をしてもらい。
ものすごくVIPな赤ちゃんでした☆
住民ではない一般の温泉客の方たちはどこぞの赤ちゃん?って
それはそれは不思議だったことでしょう。

まぁ我が家はコタロー&コジローという名前から覚えられやすいんだけど
それにしてもこのマンションでの有名人ぶりには驚いたっ☆


これは将来、素行不良で「昔はあんなにかわいかったのに…」なんて
かわいがってくれているおばちゃんたちを悲しませないようにしなくちゃ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する