入園式☆

コジロー、憧れの幼稚園生になりましたぁ♪


イベントにはいつも家族全員で参加していたので、
小学校でコタローが参加できないのが変な感じ…。
そして小学校の入学式とは違い、小さな子供がガサガサしている中での式は
ゆるーい感じでなんだか微笑ましかったな☆

コタローの時とは違い、先生方も知っている方が多いし
父兄にも知っている顔がチラホラ。それだけで心強いし安心♪
残念ながらコジローも遊んだ事のある年長さんはみんな別のクラス…。
つい次男坊だし、慣れた幼稚園だし。と安心していたけど
同じ年中さんにコジローのお友達はいないんだった…不覚っ!
THE次男坊なくせに自分から声を掛けるが苦手だからなぁ、大丈夫かしら?


式の間こちらをチラチラ見ては手を振ったり

大あくびする所はさすがに次男坊だけどね…。
コタローとは違った意味でいろいろ心配です☆

今まではコタローのお友達にくっ付いて遊んでいたけど
これからは自分のお友達を作って世界を広げていってもらいたいな。
さて、コタローのように皆勤賞はもらえるかな?
とりあえず、毎日楽しく通ってくれることを願っております。
コジロー、入園おめでとう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する