帰っちゃった…。


コタロー&コジローの入学&入園のお祝いに来てくれていた
じぃじ&ばぁばが帰ってしまいましたぁ…。
春休みの2週間と、島での1週間を併せて3週間ガッツリお世話になり
空港にお見送りに行った後は寂しさと気落ちでぐったり。
コタロー&コジローは、もっと気落ちするかと思ったけど
以前はしゃべる気力さえなかったというのに今回は意外に元気☆
飛び立つ飛行機に何度も「また夏休みにねぇ」と叫んでいたので
先を楽しみに待つことができるまでに成長したって事かな?

泣けばすぐに抱き上げてくれ、抱っこやお散歩でじぃじにベッタリだった
コトラは、急にじぃじがいなくなった現実をどう受け止めるんだろ?
なにせ最後にはじぃじ&コトラは会話したり2人の世界があったくらい☆
赤ちゃんのコトラがどう受け止めるのか、興味津々です。

実家の親はいつまで経ってもありがたい♪
とてもとても楽チンで楽しかった3週間、現実に戻るのが不安です。
さぁ、夏休みに東京に会いに行くまで楽しみにしていようっと。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する