プチリフォーム☆

お家を建ててまだ3年だけど…ちょっと思いつきでプチリフォーム☆

増税前の駆け込みで、人口芝と鉄棒とブランコを買っちゃった♪

お散歩中にふとブランコが欲しくなっちゃって、ダンナさまにおねだり☆
4月からコタロー&コジローがいなくなったら、ブランコに揺られながら
コトラとゆったりとした時間を過ごしたいなぁと思って。
するとダンナさまは家の前の砂利部分をどうにかしたいと。
前々から家の前の道路に散乱する我が家の砂利が嫌で仕方なく、
でも本物の芝だとお手入れも大変だし蚊もすごそうだし、と悩みの種でした。
だったら人口芝にしてみる?って感じでトントンと話は進み、
だったらどうせ逆上がりでつまづくだろうし鉄棒も買っちゃう?
なんか妙にお互いに盛り上がっちゃって、ほぼ即決!

そんなこんなで出来上がりました、ニューお庭☆
一気に明るくなって、とても満足です♪
自然にコタロー&コジローのお友達も集まるようになり、
ご近所さんもちょっと立ち寄って話をして行ったりと。
知らない子供が突然いたりして公園みたいになってるのは若干困るけど…
でもちょっとした思いつきが光ってよかった♪

思ったより水はけも良く、みんな楽しんでます♪

残念なことは…コタロー&コジローが出て行った後も
なんだかんだバタバタしていて…まだコトラとまったりできてない…。
いつになったらゆっくりコーヒーでも飲みながら
コトラが芝生で遊んでいるのを眺める余裕がてきるのかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する