兄ちゃん大好き☆


9ヶ月になり、すっかり人間らしくなったコトラ☆
かなり意思表示がはっきりしていておもしろいです。
3人目にして初めて「ママ大好きっ子」になってくれ
わたし目掛けて突進してきたり、必死で手を伸ばす姿はかわいすぎっ♪

そんなコトラ、兄ちゃんたちが大好きです☆
コジローのお迎えに行くと、遥か遠くに幼稚園の赤帽子がみえると途端に
「うーうー」しゃべり出しては全身バタバタ。
最初はたまたまかと思ったけど、連日そんな感じなので、
偶然じゃなくてちゃんとコジローだってわかっているんだろうなぁ。
で、実際コジローが近づくと大笑いしたりおしゃべりしたり。
その後コタローが帰って来ると、ソファで飛び上がらんばかりの大興奮☆
全身で喜びを表現する姿は本当にかわいいっ♪
優しい兄ちゃんが2人もいて、コトラは幸せ者だなぁ。
コメント

あなたにも、優しいお姉様がいるでしょ(・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する