縦横無尽☆


やっぱり寝ている姿は天使☆
相変わらず眠りの浅いコトラ…お昼寝も短いです…。
そしてものすごい勢いで甘えん坊さんで、いつもわたしにベッタリ。
コタロー&コジローの時はそんな事なかったので新鮮で楽しい♪

さて、最近はようやくハイハイもどきをしてくれるようになったので
誰の元に来るかレースをしては全戦全勝でニンマリの母♪
ちょっと前までは全くもってハイハイする気がなかったので
最近の急成長ぶりに驚いております。
自然に歩き出すのを待ちたかったのでかなり抵抗があったけど
だいぶ前からハイハイより立つ事の方に興味津々で伝い歩きをしていたので
ご近所さんから歩行器をお借りしました☆大喜びで歩き回っております。
歩行器とハイハイで、狭い我が家を縦横無尽に動き回るコトラ。
かわいいんだけどねぇ、急に成長した気がして母はちょっとさみしいよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する