ゴールデンウイーク DAY3☆


いよいよ相撲大会の日☆
ゆっくり寝られると思っていたのにコトラに早くから起こされたわたしは
今はどうしているのかな?と、朝からずっとソワソワ。
ダンナさまにビデオは頼んだものの、ちょくちょく電話ももらいました。

結果…コタローもコジローも全敗…。
個人戦も団体戦も、手も足も出ない状態だったそうな。
普段の練習ではだいぶ粘れるようになって自信が付いてきていたコタローは
「勝てる」と思っていたのに投げ飛ばされてしまったので
痛いのと悔しいのとで2回泣いたみたいだしねぇ。
でも秒殺は免れたんだから、それで十分っ!
前よりは成長しております☆

コジローは、負けて悔しいという気持ちさえ湧かないくらい
修学旅行中の記念出場みたいな感じ?
でもデビュー戦だったのに全然緊張しなかったのはすごいよ☆

2人とも公式戦での1勝はなかなかな険しい道のりのようですが
とりあえずケガなく楽しくできたようでよかった♪
兄ちゃん達の応援もがんばったようだしね。

朝6時起きで試合に向かい、3時くらいにようやくランチ。
疲れ果てたコタロー&コジローは閉会式中にケンカをしたらしく
コジローは土俵を下りるし、記念撮影でコタローは泣くし…
決して100%褒められた内容ではなかったけど、がんばったよねぇ。

帰りのフェリーの中で、お父さん達は反省会という名の飲み会☆
子供たちは無法地帯でお菓子パーティだったそうな。
結局、我が子たちは修学旅行を楽しできた感じ?まぁ、いっか☆

港まで迎えに行ったコトラは、ものすごく眠かったのに
コタロー&コジローを見付けると大興奮っ!
2日ぶりのにぃに達との再会がうれしかったみたい♪
ちなみに一日中雨だった為に出掛けられず、
そのせいかこの1日で急激にハイハイが上達し
「俺がいない時ばっかり成長するなぁ」と、お父ちゃんを哀しませてました。

さぁ、ゴールデンウイークも残すところ後1日。
真ん中の2日を家族バラバラに過ごしたので、楽しく過ごそうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する