ゴールデンウイーク DAY4☆

楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまう…ゴールデンウイークも最終日です。
幸いお天気は持ち直してきたんだけど、
コタロー&コジローがやっぱりお疲れのようなので、ゆっくり過ごす事に。


ということで、ビンゴ大会でもらった人生ゲームをすることに☆
せっかくコトラも席に着いているので、みんなで順番にコトラになって
駒を進めることにしてみました。

とりあえず1番シンプルなバージョンでやってみることにして
結果、コトラがぶっちぎりの一等賞☆
楽しかったねぇ♪やっぱり家族でできる人生ゲーム、いいなぁ。

午後からは思い思いに過ごすことに。
本当は家族全員でお出掛けとかもしたかったけどね、
本日のテーマは「休息」だからのんびりと。

わたしはご近所さんと一緒におしゃべりしたり、コトラとお昼寝したり。
裏庭の畑を整理してみたり、裏に付ける予定の柵をペンキでぬったりも。
コタロー&コジローもご近所さんと遊んだりゴロゴロ。
本当にゆっくりした時間を過ごす中で唯一がんばったこと。
それは…

コジローの自転車っ!!
なんと、かなり長いこと1人で乗れるようになりました☆
びっくりするほど急に乗れるようになっちゃって、
まっすぐに進むのはもう安心して見ていられるようになりました。
まだ自分1人で漕ぎ出す事ができないので課題だけど、
あっさり乗れるようになっちゃったことに驚きましたぁ。さすが次男坊。

去年のゴールデンウイークにコタローが練習して乗れるようになったような。
やっぱりガッツリ練習できる連休っていうのは大切なんだね。
さて、梅雨入り前に自分で漕ぎ出せるようになるかしら?

この後のんびりし過ぎて夕飯の時間になってしまい…
手抜きで外食を楽しむことに☆
楽しかったし楽チンだったけど、明日から社会復帰できるかな??

4日間もの連休、相撲の遠征のおかげで家族バラバラではあったけど
みんなそれぞれにとても楽しいお休みでした♪
さて、次はいつ連休かな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する