お誕生日&母の日☆

今年は母の日とお誕生日が重なる「ありがとう」&「おめでとう」の1日☆
まずは隣で寝ていたコトラのビックスマイルでスタート。

コジローが幼稚園で描いてくれた母の絵。
ハートがいっぱいだしニコニコしていてうれしいな♪


もう1枚、幼稚園での制作です。
こちらもハートのイヤリングやらで彩られてかわいい♪
自分で書いたメッセージも字がうますぎてビックリ!!
コタローの時もだけど…やっぱりご飯について言及してるねぇ…。
はいっ、食い意地ザウルスの為に母はがんばってご飯を作るよ☆

今朝は「何もしなくていいよ。」とダンナさまが言ってくれ
全部プロデュースしてくれるというので楽チンさせてもらうことに。
と言っても、自分の為にケーキを買ってもらうのも気が引けて…
自分でアップルパイを焼いちゃったんだけどね…。

でも朝のおにぎり定食から夜の鉄板焼きまで、
とても愛情のこもった美味しいご飯を用意してくれました。
サプライズのお花とお寿司は全然気が付かなくて本当にビックリだったし。
ありがとうございました☆


もう梅雨入りした感じのお天気で、朝からスッキリしなかったけど
朝食の後はみんなで人生ゲームを最後までじっくり楽しんで
特にスペシャルな感じでもない、いつものお買い物からの
なぜかコトラの洋服や靴を買いに行ったりして。
で、気が付けばコトラが眠い時間になってしまったので
ゆっくりご飯やケーキを楽しむ余裕もなかったけど…。
でもやっぱりいつもよりもっと幸せな1日だったなぁと☆
コタロー&コジローにもたくさん「おめでとう」と「ありがとう」を
もらったしね。「おかあちゃん、大好き」もいただきましたぁ♪


「手作り感たっぷりなお誕生日でごめんね」なんて言われたけど、
みんなからのビデオレターもかなりうれしかったし
こうして丸一日家族で過ごせたのが何よりのプレゼントです☆
コタロー&コジロー&コトラ&ダンナさま、本当にありがとう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する