あったらいいな☆こんな小包♪

箱の中から何やらモソモソ出て来たぞ…
DSCF3048.jpg

そんでもって出て来たのが…
DSCF3054.jpg
こんなんだったら、かなりビックリするけど嬉しいだろうなぁ☆

実家の薬局にあった段ボール箱で、車ごっこをしておりました。
箱のフタを閉めたのはコタロー自身です!決して虐待ではないので、悪しからず…。

DSCF3047.jpg
「お届けで~す」って開けてコタローが入っていたら、じぃじとばぁばは狂喜乱舞でしょう。
送料も安いし、簡単に東京のじぃじ&ばぁばにも、宮崎のおじいちゃん&おばあちゃんに
会いに行けるんだけど。どうでしょう??

しかし…このお顔…。
東京に着いてじぃじ&ばぁばがこの顔を初めてみた時に喜んだのを感じたのか、
終始この顔でした。写真のほとんどはこれ。普通の笑顔の写真は全然見当たらず。
今コタローの中で大流行です。
コメント

No title

おっきくなったね~
可愛いわ☆

No title

コタローくんも可愛いけど、じぃじとばぁばもすごく嬉しそう♪
コタローくん、みんなが喜ぶお顔を分かっているのかな?
きっと大きくなったら、みんなを楽しませるのが
大好きな男の子になるかもしれませんね☆

No title

e-515お得意のお顔で登場だね~笑

実家にきてるのかぁe-343

コタロー便があったらそりゃおじぃおばぁはうれしいだろうね
うちにも届かないかな

mayuriちゃん、

細胞が発覚したのはmayuriちゃんと一緒の時だったし、
次に会ったのはお腹がパンパンで、コタローはまだ泳いでいる時だったし。
いつの間にかこんなに成長してしまいました☆
子供の一年ってすごい盛りだくさんに成長するのねぇ。

ココアさん、

お笑い志望??って感じですよね…。
じぃじ&ばぁばはそりゃぁもう、これでもかってくらいデレデレでした。
コタローもそれがちゃんとわかっているんでしょうね。
ちゃんとじぃじ&ばぁば孝行しておいりました☆

こさるちゃん、

最近この顔ばっか。全然笑顔の写真がないのよぉっ。
コタロー便があったら、じぃじ&ばぁばは絶対に狂喜乱舞まちがいなし!!
だけど私はコタローがちゃんと帰って来てくれるのか心配な毎日になるかもね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する