寺子屋☆


最近の我が家、コタローが学校から帰って来ると
ご近所の兄ちゃんたちが宿題を持ってやって来ます☆
晴れている日は外で一緒にやるし、雨だと我が家のリビングで。
コタローが外でやっているのに、兄ちゃんが家の中でやっていることも。
なぜそんな習慣がついたのかわからないけど
兄ちゃんたちも一緒だとコタローも楽しく宿題に取り組めるし
時間が余れば一緒に遊べるし、わたしとしては寺子屋状態、大歓迎☆
兄ちゃんたちが来ない日がさみしいくらい…。
コトラはキョロキョロ忙しくてお昼寝できなくて困ってるけどね。
本日もコタロー、聴衆を前に張り切って音読しております♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する