コタローのお兄ちゃん☆


体操教室で出会ったお友達。
まるでコタローのお兄ちゃんです。

なんと、先日の相撲部の徳之島遠征でも、宿泊先で偶然の再会☆
相撲部と全く関係なく徳之島にいたお友達と
たまたま宿泊先が同じだなんてっ!
これは運命としか思えない♪
お風呂も一緒に入ったらしいですよぉ。
帰りのフェリーを待つ間、お買い物に行った先では
お友達のおばあちゃんが完全に2人を間違えて
一所懸命コタローに話掛けていたそうな☆

体操教室でも「親戚?」と聞かれちゃったりもするし、
なんかルーツを辿ったらどこかで接点がありそうな気がしてきたぁ。
まぁ、お友達は抜群に運動神経がいいんだけどね。
ドン臭いコタローのお世話もしてくれるのが、これまた兄ちゃんっぽい☆
我が家の長男坊、実は次男坊だったのかもぉ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する