元気印☆

最近はさすがにハイハイも上手くなり、自由自在に冒険しまくりなコトラ。
だけどやっぱり本当は歩きたくて仕方ない様子☆
抱っこしてあげようと手を伸ばすと、わたしの人差し指だけを器用に握り
ヨッコラショと立ち上がっては奇声を上げながら闊歩しております♪

まだ足腰がグラグラだし、気持ちに足が追いついていないので
かなり前のめりだったり足が絡まったりですが…
もうね、あっちこっち行きたくてっていうのが全身に漲っている☆

お天気のいい日は買ったばかりのファーストシューズを履いて
お家の周りをウロウロお散歩♪
放っておくとエンドレスです。

この姿を見るとみんな「もうすぐ歩くねぇ」なんて言うけれど
本当はまだまだな感じ。かなりグラグラだもんね。
それに、この状態からなかなか手を離さなかったコタローの弟ですから☆
足腰が強いと言われながらも、かなり長いことこんな格好だったコタロー。
片手さえもなかなか離さず、歩き始めはオクテだったのです。


だからまだまだかわいいハイハイを堪能できるはず♪一安心っ。

そんなコトラ、ダンナさまのイタズラ心によりこんなことさせられました☆
なんと、いきなり5秒くらいぶら下がれちゃったもんだから
調子に乗って何回もやらせて…後半は拒否されたけど…。
下りた後のコトラのドヤ顔がすっごくかわいかった♪
我が家の三男坊、誰よりも逞しく元気に育っております☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する