チュー&ガブっ☆

コタロー&コジローに悪いと思いつつも
姿を見るとついつい「かわいー♡」という言葉しか出てこない。
そんな我が家の末っ子の、大きな大きなほっぺたに吸い付くのが大好き♪
そしてチューも仕込もうかとただいま奮闘中☆


そうそう、コタロー&コジローもそうだった。
口を近づけると、こうしてかる~く口を開けて近づいて来る。
そしてカプっとわたしの口を食べるのねぇ♪
この半開きのお口をした顔が大好きで、ついつい何度もやってしまうのです。

…しかし…先日、カプっどころか、本気でガブっとやられました…。
まだまだ加減やら程度やらを知らないコトラ、
思いっきりホチキスで止められるかのごとくガブリと。
おかげで2日に渡り痛かった…。

でも、かわいーから許すっ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する