いない、いない、ばぁ☆

なかなか芸をしないコタロー…。
「バイバイ」もしてくれないし(にぎにぎを気紛れにするのは、これがコタロー流バイバイ?)、
「パチパチ」もしません。まぁ別にいいんだけど、何かしないかなぁと考えてみました。

母が一番覚えて欲しい事。それは「ほっぺにチュー」です。
という事で、「チュー」と言いながらコタローにキスしているのですが、
いざ私が顔を近づけてチューしやすいようにしてから促すと…クチビルを噛まれます…。
いきなりSですか…。これは気長に仕込もうかと考えております。

そんなコタロー、ある日突然
DSCF1828.jpg
「いない、いない」
DSCF1827.jpg
「ばぁ」
と、やってくれました!!パチパチパチ☆

ばぁばと一緒の時だったため、2人で大騒ぎ。
人が喜ぶと期待に応えて何度も繰り返すコタローは、高島屋という沢山の身綺麗な方々が
お買い物をしている場所で、何度も何度も大きなお腹を丸出しにしてやって見せてくれました。

まぐれかなぁ?とも思ったけど、コタローの気分が乗っている時には
今でもカーテンなどでやってくれます♪

さぁ、やっぱり本格的にチューを仕込もうか!!

コメント

No title

コタローくんのカワイイお腹が丸見えですよ♪
私も息子に『ほっぺにチュ~』をしてもらいたくて、
何度か練習するんですが、まだしてくれません。
息子の場合、私が「チュ~して」とほっぺを差し出すと、
手で押しのけようとします・・・。軽くショック!
そんな息子に私は毎日、チュッチュッしまくり☆
やっぱり若干、迷惑そうな顔をしてますけどね。

No title

最近、ほっぺにチュ~を覚えました(-o-;


僕の話ですが(-o-)

ココアさん、

やっぱり母はチューを教えようとするもんなんですね☆
友達の子がチューをさせてくれないと聞いていたので、
それはそれは日頃から両親ともにチューをしまくりで慣れさせました。
だから一応おとなしくさせてはくれてます♪
この点だけはアメリカかぶれと言われても、チューを自然にできる家族になりたいです!!
さぁ、いつまでおとなしくさせてくれるでしょうか?

ところで、ココアさんの息子さんもこんなに大きなお腹してます??
なんかいつまでもパンパンのお腹で、なかなか幼児体型にならないんですけど…。

サザヲちゃん、

それはする方?それとも、してもらう方??

ごちそうさまぁ☆
なんか楽しそうでいいなぁぁぁぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する